FC2ブログ

ご寄付をいただきました

今年も、 「あいおいニッセイ同和損害保険株式会社」 様からご寄付をいただきました。

社員の皆様方のご厚意に感謝申し上げます。

子どもたちのために有効に使わせていただきます。

16022401.jpg

役職員懇親会

2月4日、日立市にある 「鵜の岬」 で同仁会の役職員懇親会が催されました。

当日は、法人の理事、監事、評議員の方々と高萩地区の職員など約100名が参加して、賑やかな懇親会となりました。

また、来賓として高萩市長の小田木真代さま、茨城県議会議員の岡田拓也さまをお招きし、ご挨拶をいただきました。お忙しい中ありがとうございました。

この懇親会は、例年1月に行っていましたが、今年は会場の都合により急遽日程の変更があり、親睦会役員の方々には準備等で大変だったと思います。 感謝です(^o^)

乾杯の後、美味しい料理を囲みながらの懇談に入り、恒例のビンゴゲームなどで大いに盛り上がりました。

ゲームの景品には、ディズニーのペアチケットが2本もあり、それぞれ保育園の職員と乳児院の職員がゲット。おめでとうございました。

そして最後は、笑いながらの一本締め (^∇^)

さあ、今年一年がんばりましょう!

鬼は~外! 福は~内!

2月3日は節分。

mame2.jpg

子どもたちの元気な声が学園の中から聞こえてきました。

今年も子どもたちや職員の無事と幸せを祈りながら豆をまきました。

16020302.jpg 16020301.jpg

もちろん夕食の献立は、恵方巻き。

今年もフィリップモリスの社員の方々からたくさん寄付していただきました。

ありがとうございます。

「今年の方角はどっち? なんなんとうって??」と子どもたちも大喜びで頬張っていました。

mame1.jpg

ごちそうさまでした。