FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボウリング大会

こんにちは。今日は先日ブログに上げさせていただきました、ボウリング大会についての紹介です。

8月10日、台風一過の青空の中、楽しみにしていたボウリング場へ。

子どもたちの中にはボウリング初挑戦の子もおり、ドキドキ、ワクワク、ソワソワと楽しい気持ちで一杯だったようです。

子どもたちの中にはストライクを取った子だったり、ガターばっかりだったりΣ(゚□゚(゚□゚*)

それでも楽しい一日を過ごせたようでした.゚+.(・∀・)゚+.

それでは少しですが、紹介の写真を。

20180810001.png
初挑戦組一人目、Kくん。 職員にボールの投げ方を教わり・・・

20180810002.png
いくぞ!! 投げた瞬間は撮れなかったとのことですが、ガターにはならずナイスショットだったようです。

そして
20180810003.png
同じく初挑戦のYちゃんとツーショット。楽しかったと感想を言ってくれました。

最後に・・・
20180810004.jpg

疲れて寝ちゃったNちゃん。お疲れ様でした(笑)

参加した子どもたち、キャンプが出来ずにがっかりでしたが、少しは楽しんでくれたかな?

今度はみんなで大ボウリング大会もいいかもしれないですね(」*´∇`)」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。